モンゴ流続き

 こんにちは。deepgroundです。

先ほどのブログの続きでモンゴ流がなくては生きていけない身体になっております。苦笑

 

シャンプーのあまりの相性の良さにボディシャンプーもいいんじゃないかと思い、

ホームページを拝見すると加齢臭にも効果が!

 

※モンゴ流ボディシャンプースパッシオ

 

アラフォーには、タイムリーな話題でもあり、いろいろよさげなことは書いてある

模様。。。

ちょっと大げさかなと思いつつもシャンプーの信用度の高さもあり、使ってみると

これまたいいんです。

結構メントールな感じが強めで冬場は寒いなと案じる感覚なんですが、夏場は爽快です!!

 

もともとボディは市販の石鹸だったので加齢臭のことは意識してなかったこともあり、

 

というか自分で自分の加齢臭は気づかないよね。。。苦笑

 

まー、これを使って体臭には気を遣っているという意識が芽生え自分に自信が持てるようになった気がします。。

 

よかったら使ってみてください。