モンゴ流シャンプーレビュー

30代、いや20代後半からずっと頭皮が気になってたんですが、ほとんどケアすることもなく。。

気づけばつむじとか薄いなーとか、あとは。。

頭皮のかぶれが酷くてシャンプーを変えたりするもののなかなか改善しない日々。

そんな時、たまたま薬局で見つけて気になったシャンプー。

これがモンゴ流シャンプーでした。

 

目的はもちろん、薄毛対策。

抜け毛減少と髪の毛が太くならないかな、と。

正直、髪の毛が増えるというのは現実的には考えにくいので。

 

購入に至ったポイントは、市販の主流である石油系ではなく、アミノ酸系だったこと。

 

そして、『なぜ、モンゴリアンやインディアンの髪は黒く、フサフサなのか?』

。。。

 

パッケージを読んでいるとなんとなく説得力があるなと!

 

ちょっと高いけど試してみよっかな。そんな出会いでしたが、使ってみて

 

びっくり。頭皮の相性がすごくいい!!

 

ほんとにびっくり。あと、ボリュームが出て薄毛が目立たなくなったんですよね、

 

だからおすすめですよ!!

 

初めて使用してもう2年経ちますが、やめられません。

 

一つストレスが減りました!

 

もちろん、人によって相性とかあるとは思いますけどね。。。